So-net無料ブログ作成

パソコンやっぱり駄目でした。。。。。 [今日の出来事]

復旧したかと思ってたパソコン、やっぱり一時的だったようで 汗
ハードディスクを取り替えることになりました。

旦那のパソコンで、ネットを見ていたら、
なんと旦那のMacもハードディスクが壊れてしまった!!

今は、すごく古いノートパソコンを引っ張り出してきまして
なんとかネットにはつないでみました。
しかし、遅いのでネットはあんまりできないのです。

そして、じゅんじゅんですが8日から薬を入れ替えるために入院します。
2週間の予定です。

今回はネットもできないので、編み物してきます 笑

nice!(0)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。