So-net無料ブログ作成
検索選択

初の保育参観 [今日の出来事]

保育参観はじゅんじゅんではなく、上の子の話です。

保育参観というものに、実は参加したことがありません。
いつも入院してたみたいです。
だからやっと行けました。

しかし、今日はじゅんじゅんの療育のレクレーションで、
家族で園外療育だったんですよね・・・・。
残念ながら日が重なっちゃったのでした。
じゅんじゅんの療育で、父親が参加するというものにも、いつも入院やら何やらで
参加できていないのですが。
上の子には私が、じゅんじゅんには父親が参加できてないってことね 汗

上の子が楽しそうに歌ったりしてる姿を見ることができました。
ずいぶん成長するもんなんだなーって感心しました。
年長にして、初めて見れてよかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。