So-net無料ブログ作成
検索選択

ご機嫌さん [療育]

私の疲れはまだ完全に抜けてないですが、じゅんじゅんは元気なので療育です。

療育でもご機嫌さんにすごしてたようです。
一生懸命遊ぶことができてるようです。

ごはんもかなり食べたって。
てづかみして、手に食べ物がつくのは嫌なのは変化なしですけど 笑
最近よく食べるよね?!食欲の秋なのでしょーか?

母達は、お迎えまではフリーだったので、近所のお蕎麦屋さんへ行ってみました。
大通りに面してもないし、駐車場もあるわけではないのに、そこのお店はいつもすごい賑わってるし、
私達も前から気にはなってました。
やっと、念願かなって?っことでお店に行けました。

開店すぐに入ったのですが、すぐにお店は満席でした。
そばと野菜天丼のセットにしました。
おだしがめっちゃーおいしいです。
久しぶりにおいしいおそば食べました。
あんまりおそば屋さんって入らないのもあるし、おいしかったわぁ。
また行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。