So-net無料ブログ作成
検索選択

下呂温泉散策 ~ ただいま♪ [旅行]

昨日は全く散策なんてできなかったので、
ホテルチェックアウトしてから、観光しに行きました。

けっこう坂が多くて、バギーでは大変だったけど、まーそこそこ楽しめました。
さるぼぼの神社に、私はかなり喜んでいました 笑
gero.jpg
ついつい、さるぼぼのお土産を買ってしまいました。
だってかわいいのですよ。
そうそう、川のところに、丸見えの温泉があって、おじさんたちがもちろん全裸でお風呂に入ってました!!!すげぇ~。

あまり大きくない町なので、すぐにぐるっとまわることができました。
帰りは、中津川ICから高速で帰る事にしました。
途中、有料の赤い橋があったのですが、けっこう景色よかったです。
なんて橋だったんだろう。
 
(調べてみますと、中津川有料道路の中の城山大橋というところでした。)


中津川ICから高速に乗り、すぐに恵那SAでした。
そこで、お昼ご飯を食べてから、岐阜に住んでるいとこの家によって帰ります。
いとこの家に夕方について、少しだけお邪魔してから、京都へ向いました。
帰りは、普通に名神でした。

21時過ぎに家に到着。
結構疲れました。
この数日で、いっぱい運転して、頭痛にもなりましたし・・・・。
久しぶりに家でゆっくり寝るぞ~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。