So-net無料ブログ作成

術後24日目 昼寝が長かった [切除手術 術後]

夜中何回も泣いたし、明け方は起きて遊んでたし、
そのせいでなんだか私も寝不足です。。。。
しかし、じゅんじゅんは昼から昼寝をしました。
2時間くらい寝たかも。そんなに昼寝したのは、術後初です。
でも、起きる時大泣きでした。

今日、友達が買い物行くというので、あるものを頼んでしまいました。
あるものとは、靴です。
クロックスの新作が入ったらしいというメルマガを頂いちゃって 笑
お買い上げしてきてもらいました。
今回は、赤です。クリスマスをイメージ?!
写真は無しです。

それから、友達からじゅんじゅん誕生日祝い頂きました。
静岡ブランドの「てんとう虫」のベスト。
かわいすぎるー。
ありがとうね。嬉しいです♪

そうです。明日はじゅんじゅん3歳のお誕生日なのです。
なので、旦那と上の子が来てくれます。
じゅんじゅんは、誕生日を静岡で過ごすのが2回目です。
でも、ちゃんと家族揃うので、良しとしましょう!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 10

けんちママ

じゅんじゅんくん、今日誕生日なんだね!! おめでとう~☆
病院での誕生日だけど家族で祝えるのはうれしいよね^ ^
今頃はもうパパとお兄ちゃんも合流してるかな???
楽しい誕生日を過ごしてね!!
by けんちママ (2007-11-11 09:59) 

とらのすけ

お誕生日おめでと~う♪♪
3歳やな(^^♪

そして、クロックスの新作気になる(@_@;)
また見せてな~
by とらのすけ (2007-11-11 21:36) 

蛍

1111はじゅんじゅんの日♪

お誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この世に生を受けて、まだ3年。
だけど、手術まではなが~い3年だったよね・・・

来年は、おじいちゃんやおばあちゃん、いとこやお友達みーんなと、
自宅でお祝いできるね、きっと♪

そのときは、ぜひわたしも呼んでね(^ー^* )フフ♪
by 蛍 (2007-11-11 21:45) 

unyo

誕生日おめでと!!
また「てんとう虫」ブランドですなw
前から思ってたけどうちにも欲しいな(* ̄m ̄) ププッ
by unyo (2007-11-12 20:04) 

たまちゃん

遅れ馳せながら…
じゅんじゅん、3歳のお誕生日おめでとう♪
家族みんなそろって、楽しいお誕生日が過ごせましたか?
今までの辛い発作から、解放され、これからは、じゅんじゅんにとって
楽しい事いっぱいであります様に☆

『てんとう虫』実は、気になってて~
入院中知り合った、浜松から来てる親子がペアで着てて、可愛かったのよ♪
ネット販売もしてるので、密かに買っちゃおうかと企んでます(^m^)
by たまちゃん (2007-11-13 09:47) 

エリー湖

>>けんちママさん

遅くなりましてすみません。
ありがとうございまーす!
誕生日は家族で病室だったけど楽しく過しました。
来年は家で祝いたいです。
by エリー湖 (2007-11-17 21:39) 

エリー湖

>>とらのすけちゃん

遅くなってごめんなさい。
3さいになってしまいました。
早いもんです。。。。

クロックス、あたたかいです!!
数名購入したよ 笑
色は赤にしました。クリスマスみたいな感じ。
ボアが白なので。
by エリー湖 (2007-11-17 21:42) 

エリー湖

>>蛍ちゃん

遅くなってごめんです。
ありがとうねー。
手術、ほんとにもっと早くできてたらよかったけど
それは言っても仕方ないしねー。
でもこれから頑張って成長していければいいな。
来年は、家でみんなでお祝いしたいデス♪
by エリー湖 (2007-11-17 21:45) 

エリー湖

>>unyoどーん

遅くなりまして、ごめんちゃい。
ありがとうね。
てんとう虫、ネット販売もしてるし
一度見てね。
地元じゃ、着てる人いないしねー!!
でも、静岡に来るといるんですよね。
さすが、静岡ぶらんど。
by エリー湖 (2007-11-17 21:56) 

エリー湖

>>たまちゃん

遅くなりましてすみませぬ。
ありがとうございます。
3歳は、ほんとに特別な年になりそうです。
頑張ったしねー。

てんとう虫、ネットで買っちゃって〜〜。
けっこうかわいいですよ。
私も、もう静岡市民はこれで終わりの予定なので、
これからはネットで買うことになりそう。
って、しばらく検査入院は続くだろうけどね。。。
by エリー湖 (2007-11-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。