So-net無料ブログ作成

ちょっとお出かけ [今日の出来事]

出かけたのは、私と上の子です。
上の子も、家では遊び足りなさそうだったので、二人でお出かけです。
目的地は、ボーネルンドの遊び場です。
http://www.bornelund.co.jp/asobi/index.html

初めて行ったのですが、クーポン使って一時間400円ならいいのではないでしょうか。
大人が200円要りますけど。
ボールプールと、プレイジムというのが面白かったみたい。
けっこう喜んでくれました。
もっと大きいところかと思ってましたが、そうでもなかったかな。
あと、おもちゃもいっぱい置いてあって、じゅんじゅんでも反応があるのとかないのとか
見極められそうだったから、おもちゃ選びに使えるかな~って思いました。
ベビーコーナーなら、じゅんじゅんも多少遊べそうでした。
ただ、人が多い週末だと無理そうなので、平日に行ってみたいです。

その後、お昼ご飯を食べようと思いました。
ご飯の前にトイレに行くのに、上の子が急に走り出しました。
え?と思った瞬間、上の子はガラスの壁にぶち当たって、大泣き。
ガラスがあると思わなかったんですって。
いきなり走ってぶつかったので、周りにいた人たちが驚いてました。

もう2日からバーゲン。
せっかくここまで来たんだしと思い、ちらりと覗いてみました。
しかし人多すぎ!さすがに、子供づれでは見られないです。
上の子も、すぐに嫌がるし。
しかし、私が買った服がセールで値段下がってたのが、ショックだったなぁ。
定番だし下がらないと思ってたものが。

じゅんじゅんは、旦那とお留守番でした。
なんだかすごい食欲だったようで、食べてばっかりだったらしい。
おなかが空くとすごい不機嫌。
鼻水は、全然止まってません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

たまちゃん

こちらでも…あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますっ☆
ボーネルンドの遊び場、良いですよね~っ♪
こちら横浜にもあり、何度か行っています。初めて行ったのは、2年前の
療育センターの小園外でした。ボールプールに、おままごと、フワフワマットで走り回ったり、かなり充実して遊べました♪
お兄ちゃんもめーいっぱい遊べたかなっ☆
ガラスにぶつかってしまったとの事、大丈夫ですか??
じゅんじゅんも、鼻水治まるといいですね。お大事にして下さい。
by たまちゃん (2007-01-05 16:32) 

エリー湖

>たまちゃん
こちらこそ、よろしくお願いします!

ボーネルンドはまだ3箇所しかないみたいですよね。
療育センターから行くんですか!すごいね!
京都は砂場がないんですよね~。HP見ると横浜にはあるんですよね。
それも楽しそうなのに・・・。
動ける子にはとっても楽しい場所だと思います。
上の子はかなり喜んでいましたよ。
ガラスにぶつかったのは、ほんとびっくりでした。
大事に至らなかったし、笑ってすませられましたが。
by エリー湖 (2007-01-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。