So-net無料ブログ作成
検索選択

新年明けました! [今日の出来事]


おめでとうございます。
去年の1月1日から、このブログ始めました。
そして1年経ちました!早いね。
去年は、私にとっては色々ありすぎました。
今年も、まだまだ悩むことも多いし、気分の浮き沈みも激しいだろうけど、
ストレスをうまく発散するということができるようになりたいなぁ。
じゅんじゅんが、少しでも発作と言う呪縛から開放されて欲しいな。
それが一番の願いです。

じゅんじゅんは、目の周りがものすごい腫れてまして。
目やにもすごいです。なみだ目です。
しんどいんだろうなぁ。鼻水もすごいです。
咳も出てきました。
発作はやっぱり少なめ。

夕方、上の子を連れて、とあるショッピングセンターへ。
年末に、そこからDMが来ていて、そのDMに番号が打ってあって、
その番号ががくじになってて、この正月中に当選発表だという。
商品は、そのショッピングセンターで使える3000円の商品券。
DMを持って、念のため当選発表を見たら・・・・。
当選してました!まじですかぁ!即引き換えです。
ちょうど、欲しいCDがあったんです。
うぉ~これは、買えってことよ~!
CDは今日発売で、当選発表を見る前にCDが売ってるのは確認済み。
その時は、どうしようかなぁって思ってて店を出ました。
先に食料品の買い物を済ませて、CD屋に向かいました。
そしたら、ちょうど店員さんが、他のお客さんを「こちらです」って案内してる。
う、もしかしたら・・・・。って思ってたら、その店員さんは私が欲しいCDを指差したんです。
がぁああああああん。
ほんのタッチの差で持ってかれました。
1つしか置いてなかったんだよね。
なんでなんだよ~~~~。
ガックリして、帰りました。
でも、なにより当選したことのほうがすごいことだよね!
幸先いいことにしておこう。

ちなみに欲しかったCDとは。

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

とらのすけ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も、親子共々宜しくおねがいします。

じゅんじゅんは、風邪なんだ・・・
早く良くなって、遊びに来てね♪
また、年始からくじに当たるなんて、ついてるな(๑→‿ฺ←๑)
のだめちゃんは、残念だけど、良い1年になりそうだね!!
マサは、年末の風邪から完全復活したよ♪
発作は、復活したとたん声が大きくなり・・・ちょっと、びっくりしてしまう(^_^;)
by とらのすけ (2007-01-02 10:34) 

エリー湖

>とらのすけちゃん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、親子ともどもよろしくデス!

じゅんじゅんの風邪は熱はないけど機嫌悪いし、しんどそう。
鼻水ですぎってくらい出てるわ。
発作は少ないのが救いです。
もうすぐ遊びに行くよ~。
by エリー湖 (2007-01-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。