So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとプレゼント [今日の出来事]

じゅんじゅんのクリスマスプレゼントを買いました。
というか、買ってもらえました。遅くなってごめんよ~。

クリスマスプレゼントは、これです。
レインボーメーカーというそうです。メイドインイスラエルという表記。
ボーネルンドで売ってます。

療育にもあって、いい音するんです。
中に色とりどりのビーズが入ってて、振るとそのビーズが中にある板のようなのに当たり
その時の音が気持ちいいのです。
波の音というか、ちょっと癒し系です。
私もついつい振ってしまいます。
療育の時にも、少し反応があったので、それにしました。

私もちょっとお買い物しました。
ヘアアクセサリーが好きなので、クリップを買いました。
スワロフスキーのビーズがついてるのだけどすごい綺麗なの~~!!!
高いけど、買ってしまった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。